人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入ってきてます!
2010モデルがちょこちょこと_b0189682_12513710.jpg
写真はGIANTの入門用MTB、ROCK3のグリーンです☆

他にもまだ発売されてないものでも予約受け付けてますのでよろしくです!
# by so-rei | 2009-09-23 12:53 | 自転車
タイトルはまったく関係ないですが・・・
今日からシルバーウィークだなぁ_b0189682_10145220.jpg
最後のクリーム/オレンジが福岡まで旅立っていきました(-_-)/"""
もうこれでこのカラーはラストになります。ありがとうございましたm(_ _)m

そして今お店にはこのカラーが
今日からシルバーウィークだなぁ_b0189682_10174193.jpg
これはクリーム/オレンジよりちょっと安く55650円です!

あとPEUGEOTの残りはこの赤以外に
コリブリ16 オレンジ×1台
コリブリ18 ネイビー×1台
パシフィック18 パールホワイト×3台
パシフィック18 ネイビー×1台
COM-70F オレンジ×1台
VTT-605 ホワイト×1台 です。

気になるのがあったら連絡ヨロシク〜☆
# by so-rei | 2009-09-19 10:28 | 自転車
製作1時間!_b0189682_14562437.jpg
スタッフの永田さんが最近流行りのキャラ弁をつくってきました☆

初めてにしては上手にできてますネ (^_^)b
昨日も先週に引き続き大阪で展示会です。
今回のトコはあんまりウチとしては見るべきモノは少ないんで写真は撮ってきてないんだけど、とりあえず告知!(◎o◎)/

今度コレが入荷します!
またまた_b0189682_13429100.jpg
イタリアのメーカー、ピナレロが展開するオシャレなシティバイク、OPERAラグジュアリーバイク。
これは内装8段変速のCARAVAGGIO(カラヴァッジオ)です。   これぞイタリアって臭いがプンプンしてくるバイクっすな★

こちらは全3色で他にもシングルスピードや内装3段変速モデルもあるので気になる人は1度チェックしてみてくださいな(^ ^)/     →OPERA HPはこちらから




そして、ここに来る途中に前回行った世界のスパワールドがあったんで全風呂コンプリートすべく、またもや行ってしまいました☆

今回は店内写真を少し
またまた_b0189682_13361566.jpg
またまた_b0189682_13362831.jpg
こんな感じです!

で、今回もアジア風呂。
聞いたら毎月ごとにヨーロッパ風呂と交代だった・・・  まぁ残念ではあるけれどヨシとしよう(゜∇゜)

ちなみに今回は初めて塩サウナにチャレンジ!
最初はザラザラするだけでなんだかなぁ〜 って思ってたけど、汗をかいてきてから塗りこむとこのザラザラがマッサージみたいでキモチイイ♡ サイコー♡♡

さらにその後、炭酸風呂に入ったらなんとお肌がホントにトゥルットゥルに!!!
こりゃイイっすわ!!  今度コッチでもやってみよーっと(b^ ^)d


ん〜〜〜  しかし仕事に行ってるはずなのにこーやって見ると遊んでるだけだな〜( ̄∀ ̄)
# by so-rei | 2009-09-17 13:54 | 自転車
GIOS/PULMINO_b0189682_1693875.jpg
やっと倉庫から出したGIOSのミニサイクル、プルミーノです!

今ちょうど月9ドラマで山下君がこの自転車の水色乗ってるんですよね〜☆
と言ってももうすぐドラマも終わりですが・・・(=_=)

自転車自体はスポーツというよりもママチャリ気分で乗ってもらえればOKです!


このテのは女の子に乗ってもらうとオシャレでカワイイっすよね〜〜♡
# by so-rei | 2009-09-13 16:21 | 自転車