<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0189682_19331914.jpg
先週から新しく入ったもとやまさんです☆ また女の子☆☆
        →メイクちゃんとしてないから顔隠してマス(´ψψ`)

やっぱり殺風景な自転車屋に女の子がいると店が明るくなってGOODっすね〜♪


もとやまさんの顔が見たきゃお店にGO!ε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]
これ何かわかりますか?(まぁ名前書いてあるんですが  f^_^;)
b0189682_1940772.jpg


取り付けするとこんな感じ↓
b0189682_1941339.jpg
車輪に付ける『☆』型のかざりです!
       ウチの隣アイフルなんでバッチリ看板写っちゃってマスね… (^_^;)


何年か前に確かパナソニックが最初だったと思うんですが(←違っててもツッコミはナシで)
コレを付けた子供車がやたらバカ売れしてて他のメーカーも追随した結果、今は女の子の自転車はほぼ全部ついてるんですよね〜☆
当時はこの星かざりだけ欲しいってよく言われました(ρ°∩°) 



でも今はこの星型のかざりはブリヂストンが出してるコレが一番可愛くて他の自転車買っていっても星かざりはコレに替えてくって子もいます★

けっこー前からあったんですが、以外と単品で売ってるのをお客さんが知らなかったんで今回はちょっと紹介してみよっかな〜と (^ .^)y-~~~




これ見ていいなぁ〜って思った人、いつでも在庫あるんでよろしくです(●´∀`●)/
[PR]
前々から倉庫の中にあったんですが、とりあえずこの2台や〜っと出しました! 
b0189682_16441151.jpg
OPERA/CARAVAGGIO  124950円

イタリアンな香りがプンプンするOPERAのLUXURY BIKESシリーズの『カラバッジオ』です☆
   →オペラのHPはコチラ


フレームは7000番のアルミフレームを使い、フロントフォークは塗装してあるので見た目からは分かりませんが細かな振動を吸収してくれるカーボンを採用しています(`∇´ゞ

そしてコレ↓
b0189682_16502311.jpg
シマノの内装8段を搭載しているので快適なシティークルーズからちょっとした遠方へのツーリングまでオールマイティにこなせるモデルです!


これに乗るならガチガチの自転車乗ります〜ってウェアじゃなくてカジュアルにとファッションにも気を使ったほうがカッコイイですね(^_^)/



それからこちら
b0189682_16582085.jpg
SE BIKES/DRAFT LITE  51240円

SEの入門用シングルスピードです☆
  →SE BIKESのHPはコチラ

手を出しやすい価格なのでこれからシングルスピードに乗ってみたい方なんかにはイイんじゃないでしょうか!?

これだけピンクなのも乗るのに勇気いるかもしれませんが(笑)、カラバッジオとともに「乗りこなせる」とカッコイイですね(≧∇≦)




まだサーリーとか店頭に出せてないブランドもいくつかあるんで皆さんどんどんウチの在庫減らしてってくださいな(笑) 

   そんなカンジでよろしくです(・o・)ノ 
[PR]
新しくこの折り畳み自転車が入荷してきました☆
b0189682_1056579.jpg
HUMMER/FDB206 W-sus  27800円

なんかこのガシっとした感じがハマーっぽいですな〜( ̄∀ ̄)
サスペンションも前後に付いているのでクッション性も良好!変速も6段がついてます(^_^)v


まぁ見た目通り(!?)重さは17.0kgと折り畳み自転車としてはありえないほどの重さなんで(笑)、『困った時に折り畳めるミニサイクル』的な感じで思ってもらえるといいですねぇ〜
[PR]
最近メールでご連絡されるお客様から返事がないとたびたびご指摘をうけます


理由はわかりませんが何件か届かないメールがあるようです(∋_∈)


メールを確認した時はその日に返信していますので、もし返信がない場合はお手数ですがお電話いただけると助かります。


ご不便をかけますがよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
朝青龍が引退しちゃいましたね〜

僕自身は強さと憎めないカンジがけっこー好きだったんで残念です(*_*)


でも品格が〜…とか暴力は〜…とかいろんな好き嫌いは置いといてちっちゃい自転車屋ですが経営してる立場として言うと相撲会社を(プロ野球やJリーグみたいに)経営してたら引退してもらっちゃ絶対に困るし今後の経営はどうなっちゃうの!?って思っちゃいます。

今、相撲を足を運んで観に来てるお客さんも朝青龍目当てって方はたくさんいるでしょうし、良くも悪くもメディアに取り上げてもらえて世間から注目してもらえるのって朝青龍しかいないから収入は減って世間からも感心がなくなるようじゃ話にならんのじゃないのかなぁと(´Д`) 

横審なんかの他に仕事を持ってて相撲で稼いでないような人の意見なんか経営の立場からしたら無責任以外のなにもんでもないでしょ!?
たいして相撲に興味がない(僕みたいな)シロウトから見てもこれから入場者数上がるなんてこと100%ありえないですからねぇ〜



以上、なーんとなく思ったんで(・o・)ノ




それから話は変わりますがこの子が仙台に旅立つことになりました(;∇;)/~~
b0189682_1443571.jpg
これでプジョーのコリブリは残りは赤の1台のみとなりました☆

詳細な在庫はウチのHPの在庫表に載ってるので参考にしてくださいなm(_ _)m


ってことでよろしく☆
[PR]
b0189682_14265556.jpg
エレクトラの子供車、スーパー72です☆

子供がこーゆーかわいい自転車乗ってるとこっちもニヤリとしちゃいます (´ψψ`)



ウチ、あんまりエレクトラ売れないんですが(笑)、こんなかわいい子供車があるんでやっぱやめられません! ヽ(´▽`)/ 

もっと近所でこーゆーの乗る子いっぱい増えるといいなぁ〜 ( ̄∀ ̄)
[PR]