人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/5 入荷案内:BRONX編

12/5 入荷案内:BRONX編_b0189682_19264690.jpg
BRONX20が入荷しています。
こちらは変速が無いシングルモデル、リアはコースターブレーキです。

見た目にもシンプルなので僕的には変速付きより好きではありますが、この辺で使うなら正直変速はあったほうが使いやすいのかなとも思います。実際変速付いてるほうが売れてますしねぇd(゚∀゚)

12/5 入荷案内:BRONX編_b0189682_19330828.jpg
それからこちらの幼児用自転車も入荷してます。C.DreamのVIEW KIDSというモデルです。
入荷サイズは18インチ(というよりメーカーさん18インチしか作ってないので)
可愛すぎないところがお母さん受けするかなという感じです。


実はここには出せないのもいくつかあるんですが他にもいろいろ入荷してますんでよろしくです(^o^)/

by so-rei | 2022-12-05 19:38 | 自転車