人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりとインスタグラムやってます

ちょっと前からひっそりとインスタグラムを始めました。

前々からやったほうがいいよとは聞いていたんですが、僕自身メンタル弱いんでマイナス評価が来るとめちゃ凹むのが目に見えてるからずっとやらなかったんですよ。

ただ以前来たSMITHの営業Kさんに「他のSNSよりインスタはあったかい人多いですよ」と聞いたのでこっそり始めてダメならやめようと思って試験運用してました。

まだちゃんと続くかわかんないですがとりあえずちょっとずつやってますのでよろしければ
sourei-jitensyatenで調べて見てください。
(正直「いいね」の押し方すら知らないレベルなので、コメントとか入るとどうしていいかさっぱりわからないためあったかい目でみてやってください)