人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/23 入荷案内:RESPO編

11/23 入荷案内:RESPO編_b0189682_13534524.jpg
超ひさびさにレスポグリスが入荷しています。

コレ定価3300円と高いけどホントいいグリスだと思います。(高いけど,,,)
今回は以前このグリスを使ってた方がまた欲しいということで取り寄せたので余分に店頭用も入れてみたんですが、そのお客さんグリスとタイヤに凝っていて今までに相当量のを試しています。
(ハブ用のグリスだけでも10種以上、タイヤなんかは僕が知ってるだけでも50種以上!それもレースとかではなく日常使いのMTBで!)

その人がこのグリスが今まで使った中で回転の軽さと寿命のバランスが一番良かったと言ってるのでやっぱりいいんだな〜と再確認した次第です。

お店で常用として使うにはコスパが悪いけど、個人で使うなら100mlあれば自転車に使うのなら充分な量ですね(*´ω`*)b

自分でいろいろバラしたりできるなら高級グリスに交換して回転系のカスタムってのもオススメですよ✨


by so-rei | 2021-11-23 14:41 | パーツ