人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/19 入荷案内:LEZYNE編

レザインからパーツがいくつか入荷して来ました。
11/19 入荷案内:LEZYNE編_b0189682_12155230.jpg
  TOOL INSERT KIT Sサイズ(写真一番右です)/4994円

付属ビット:六角4、5、10mm、トルクスT25、プラスドライバー
フラットハンドルバーのエンド部分に内蔵できるのでスペースをとりません。
レザインらしく高精度鍛造アルミ製なので軽く耐久性も高い工具です。

11/19 入荷案内:LEZYNE編_b0189682_12314870.jpg
  RACHET KIT/5940円

コンパクトに収納できる携帯型ラチェットキット。
12種類のビットが付属しています。
11/19 入荷案内:LEZYNE編_b0189682_12342166.jpg
11/19 入荷案内:LEZYNE編_b0189682_12360996.jpg
使い方はこんな感じ。ちょっとした作業でも力を入れやすい工具です。

11/19 入荷案内:LEZYNE編_b0189682_12375492.jpg
  SMART ENERGY CADDY XL/5280円

上面にスマートフォンが収納できるトップチューブバック。大きくない方のiPhoneならケース付きで収納できます。
EVAフォーム製なので型崩れせずしっかりしたバックです。
サイズ:19×10×7cm
容 量:0.5L


順次WEBショップにも掲載予定なのでよろしくです(・o・)ノ

by so-rei | 2021-11-19 12:45 | パーツ