人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SONOMA ADVENTUREといっしょに

SONOMA ADVENTUREといっしょに_b0189682_18404229.jpg
RITEWAYのSONOMA ADVENTUREをご購入いただきました。K様、いつもありがとうございますm(_ _)m

SONOMA ADVENTUREにはタイヤサイズが700Cと650Bの2種類ありましてこちらは650Bです。この方がタイヤも太く迫力があり、タイヤサイドもアメ色なので断然カッコいいんですよ!

そしてK様の自転車は最初からスプロケットやチェーンもグレードの高いものに交換し、ブレーキキャリパーも付属のテクトロからシマノへ、ペダルは回転良く踏み面もしっかりしてるMKSのオールウェイズです。

あと上の写真には載ってないですが、こんな感じにTOPEAKのキャリアとバックもセットで装備してます。
SONOMA ADVENTUREといっしょに_b0189682_19495112.jpg
RITEWAYの自転車って見栄えを良くするためにシートポスト付近にあるダボ穴がフレームの内側に付いてるんですが、これをキャリアの位置出ししながらネジ締めするのがホント大変で、2人がかりでやりましたがキズが付かないかもぅ冷や汗モンでした(´Д`)1人じゃゼッタイムリっす!


このSONOMA ADVENTURE、今注文すると次回入荷はなんと来年という(これはRITEWAYだけじゃありませんが)どうしようもない状態になってます。
他メーカーの自転車でも納期の読めないことが多いのでご希望のものがある場合は納期等一度お問い合わせください(・o・)ノ



ちなみにK様、お仕事が内装業なので午前中には店の調子の悪い換気扇も交換してもらいました✨
SONOMA ADVENTUREといっしょに_b0189682_18333434.jpg
古くなってきたせいですごい音がするようになったんですよ。K様こちらもありがとうございましたm(_ _)m