人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIOS/DELTA

GIOS/DELTA_b0189682_09463737.jpg
昨日のカンターレのブログを書いた後にぽろっと入荷してきた(笑)GIOSのMTB、デルタです。

去年のオンライン展示会の時に発注入れたもので注文から半年くらい経ちましたが、元々2月予定だったので今のご時世を考えると概ね予定通りの入荷かなと。

GIOSのMTBってあんまり想像つかない方も多いと思いますが結構昔から作り続けております。
そしてこのデルタ、見栄えのバランスもすごく僕好みなんですがそれだけでなくGIOSらしくパーツ類はほとんどシマノで固められているので性能面やトラブルの起こりにくさからも販売する方としてはとても安心です(^ω^) 僕的にはグリップがもうちょっとカッコいいのが付いてるとなおよかったんだけどね

この品不足の世の中、もちろん次回入荷は未定。少量入荷ですのでサイズとカラーが希望と合えばラッキーって感じですかねぇ(*´ω`*)b よろしくです




by so-rei | 2021-03-19 10:03 | 自転車