人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/22 入荷案内:MARUTOハンドルカバー編

こんなニッチなモノが入荷してきました✨
11/22 入荷案内:MARUTOハンドルカバー編_b0189682_17261266.jpg
クロスバイク用の冬用ハンドルカバーです!

普通のママチャリ用とかドロップハンドル用とかはあったんですが、意外とこのフラットバー用って見当たらなかったんですよ。
クロスバイク用とは書いてありますが、ママチャリのシティサイクル用のハンドルバーにもOKなので用途はけっこー広いです。(シティサイクル用のハンドルカバーは無いのかとたまに聞かれてたんで)

まぁお値段はそこそこしますが、作りがしっかりしてるのと他に無いんだからどうしても欲しかったらアリですよね(^ω^)


冬季限定商品ではありますが来年も生産されるのかは… 売れ行き次第なんじゃないかなf^_^;


by so-rei | 2020-11-22 17:36 | パーツ