人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/31 入荷案内:ODI編

昨日ブログに載せたKCNC/ライトウイングは早速完売しました。ありがとうございましたm(_ _)m

今日は特価じゃないですが新しくグリップが入荷しています。
8/31 入荷案内:ODI編_b0189682_16072989.jpg
ODI/ドレッド ロック ロックオン グリップ DREAD LOCK Lock-on GRIP ラスタカラー

“Dread lock”は握りやすさとコントロール性を重視した
左右非対称のエルゴノミック・フィンガーフィットデザインを持つグリップです。
グリップ部分は、路面からの振動や衝撃を効果的に吸収するフォームド・ラバーで成形されており、
コンパウンドには独自に開発した発泡ゴム素材A.I.R.Eを使用快適な握り心地と、高いバイクコントロール性を兼ね備えています。
またフォーム素材を用いることで、同サイズのラバーグリップと比較しても軽量に仕上がっています。
Lock-on system 2 採用
●長さ : 130mm
僕、ラスタカラーのパーツやフレーム見るとついつい買いたくなっちゃうんですよ🌟
レゲエがめちゃめちゃ好きって訳でもないんですが(嫌いとかじゃないよ)この色合いが好きなんですよね〜(^o^)

今回もついつい買っちゃいました。それもよく売れる黒とかはなくこの色だけ(笑)

フレームが単色で特にブラック、ホワイトなんかのカラーだと差し色にもできますし、他にも細かいパーツをこの3色で入れればちょっとおしゃれ♪意外と合わせやすいと思います。

店頭だけでなくWEBでも販売してますんでよろしくです(^o^)/





by so-rei | 2020-08-31 16:19 | パーツ