人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/30 入荷案内:HERRMANS編

ヘルマンズのグリップが新しく入荷しました☆
7/30 入荷案内:HERRMANS編_b0189682_17492753.jpg
こちらはダイヤモンドロック、固定力の強いダブルロックタイプです。

7/30 入荷案内:HERRMANS編_b0189682_17505832.jpg
こちらはクリックコルク、見た通りコルクグリップです。ちなみにこれもシングルロックですがロックオンタイプ。


ここのグリップ全般に言えますが、グリップが古くなってもベタベタになりにくい所がヘルマンズの一番の利点です。ここの営業さんもこれはやたら自信持ってます。

コルクグリップの方は素手で持ってもサラサラしてて手触りが良いのがGOODなんですが、難点が早々にボロボロになってくる所。今まで他メーカーでも仕入れたことはありますが結構寿命が短かかったんです(´Д`)
ただこれに関しては営業さん曰く、自分で1〜2年使ってるけど全然問題無いとのこと。それを信じて一度仕入れてみようかなと(笑)


ここから暑くなってきますんで、夏はグリップ溶けやすいですからねぇε( ̄、 ̄;)
グリップのベタベタで悩んでる人は一度使ってみてくださいな(・o・)ノ




by so-rei | 2020-07-30 17:59 | パーツ