人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/28 入荷案内:ミシュラン編

今回、GIANT/グラビエのタイヤ交換の修理を受けたのですが、これタイヤサイズが27.5×1.75となかなか特殊なんです。
いつもはGIANTから出てる純正のタイヤを常備しているんですが、現状店頭在庫は全て使い切ってしまい、GIANT自体も長期欠品してるという困った状況になってます(⌒~⌒)

昔調べた時は他にこのサイズが無かったので純正タイヤを在庫してましたが、新たに調べてみると数件同サイズのタイヤが販売されてました。
その中でも僕の希望(ETRTOの幅が45以下、入荷が早い)を叶えてくれたのがこちらのタイヤです。
7/28 入荷案内:ミシュラン編_b0189682_14500214.jpg
ミシュラン/カントリーロックです。
ほぼほぼグラビエ専用タイヤみたいなサイズだけどよく用意してくれました!ありがたい!(*´∀`人)

そして純正よりもちょっと安いしミシュランブランドでお客さんも喜ぶかなと思い(笑)、当面はこちらを在庫しようかなと思います。
7/28 入荷案内:ミシュラン編_b0189682_15061022.jpg
取り付けるとこんな感じ。トレッドパターンは僕的には純正よりも好きかな(^ω^)





by so-rei | 2020-07-28 15:07 | パーツ