人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動アシスト車の歯飛びがしたら…

電動アシスト車の歯飛びがしたら…_b0189682_11545242.jpg
電動アシスト車が踏み込むとガシャンと歯飛びするとのこと。
見ると全ての歯がかなり減ってます。こうなるとチェーン交換したくらいじゃ直らないので、この辺のドライブトレイン全交換です。

電動アシスト車の歯飛びがしたら…_b0189682_12135233.jpg
スッキリきれいになりました⭐️
電動アシスト車はこーゆー所にかなり負担がかかるとはいえ、結構乗らないとここまでにはならないです。そこまで摩耗する人は通勤とかに使ってる人が多いかな( ゜  Д  ゜ )

まぁ元の自転車の価格が高いのでここまで交換しても買い換えるより断然安いのですが、ここ半年くらいでこの手の修理3件目です。
今までのことを考えるとかなりの頻度で交換してますが… 何でだろ(?_?)

同じようなこんな症状出てる方、ここ直すとすごく快適に走れるのでやったほうがいいですよ!