人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレーキを交換しました

いつもいろいろアップグレードしていかれるK様、今回はブレーキです。
ブレーキを交換しました_b0189682_09472351.jpg
 クラリスから
ブレーキを交換しました_b0189682_09480009.jpg
 アルテグラになりました✨

どれくらい変わるのかなぁとおもってたんですが、ブレーキを握った時の感じでクラリスの時にON/OFFがはっきりしてたのがアルテグラに変えたら軽くスッとブレーキが引けるようになりました。

あと失念してたのがアームが短くなったんでアウターワイヤーが足りないんですよ。リアは交換すればいいんですがフロントは交換しようとするとバーテープ剥がさないといけないんで理想の長さよりちょっと短くなっちゃいました(ブレーキには支障がない程度ですよ)


そんな感じでいろいろやってますんでよろしくです ̄O ̄)