人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/16 特価案内:ERGONバック編

さっき警察に捕まってしまいました… 内容は一旦停止無視。安全確認はしましたが止まり方が甘かったそうです(T_T)
ちなみに僕の後に止められた人はアクセルふかして警察の制止を振り切って逃げていきました。警察官めっちゃ走ってたけどさすがに追いつかないですわね。話には聞いてたけどこんな人ホントにいるんだぁと思いましたよ。その後の人は警察官とめっちゃ口論になってました。僕はあ〜ぁ…って気分だったんでそれ見ながらぼーっとしてました。


ERGONのバックが特価で入荷しています。今回はそちらをご紹介です。
3/16 特価案内:ERGONバック編_b0189682_17163150.jpg
3/16 特価案内:ERGONバック編_b0189682_17162740.jpg
 ERGON/BA3 EVO Enduro
サイズはラージ、カラーはレッドとブルーです。
容量15〜17L。専用レインカバー付属。ヘルメットも内臓可能です。
3/16 特価案内:ERGONバック編_b0189682_17220402.jpg
3/16 特価案内:ERGONバック編_b0189682_17222652.jpg
ここのバックの一番の特徴は身長に合わせショルダーベルトの通す穴を4段階に選べるので快適に背負うことができます。
肩幅に合わせて角度も変わるし、背中の丸みに沿って内臓のアルミバーを曲げればフィット感をさらに向上させれます。

こちら定価17600円が11440円!

3/16 特価案内:ERGONバック編_b0189682_17290221.jpg
 ERGON/BE2 Enduro
サイズはラージ、カラーはブラック/レイザーレモンです。
容量6.5L。専用レインカバー付属。ヘルメット、プロテクターも背面に取り付け可能です。 

こちらもBA3と同じくエルゴンの優れた機能はそのままに、フルフェイスヘルメットも固定出来、そのヘルメットが当たる下部にはEVAフォームを使用することによりバック全体にしっかりと柔軟性を出しフィット感を高め、よりエンデューロレースに向けた作りになっています。

こちらも定価17600円が11440円!

各1点限りですのでよろしくです(・o・)ノ