人気ブログランキング |

ブリヂストンの展示会に行って来ました

昨日はブリヂストンの展示会。
大半が変更なしや一部カラー変更のものだったので、新しく出たものだけを紹介します⭐️
ブリヂストンの展示会に行って来ました_b0189682_19384883.jpg
こちらは新しく出たアシスタC STD。要はヤマハユニットを使ってた時代のBIKKEみたいなもんです。

現行モデルは全てフロントモーター+ベルトのモデルになってましたが、センターモーター+チェーンのモデルがいいって方も根強くいます。フロントモーターが前輪を差し込むタイプの駐輪場だと接触して傷が付くなんてのもありましたし。
あと、今のモデルは前後とも専用の子供乗せしか取り付けできないのですが、これは他社のも取り付けできます。後子供乗せは標準装備なのでいいんですが、今持ってる前子供乗せを付けたいと言われた時はいつもパナソニックをオススメしてました。多分そーゆー声が多かったので選択肢を増やしたんでしょう。

ブリヂストンの展示会に行って来ました_b0189682_19594800.jpg
こちらは新しく出るTB-1の電動クロスバイクです。
価格も税抜129800円と他社(パナソニック)と比べても価格も品質もなかなか魅力のあるバイクですね!発売は2月の予定です。

ブリヂストンの展示会に行って来ました_b0189682_20062558.jpg
最後にこちらのエグゼスポーツ。

こちらはTB-1の廉価グレードモデルになります。価格もTB-1より1万円ほど安く税抜36800円です。
TB-1は品質も良く僕はいいと思うんですが、他社でそれよりも価格の安いTB-1のパクリがいっぱい出てるので、そういったものに対抗するため価格競争力をつけたモデルになります。
ただ、こちらは今のところ数量限定モデルということです。(人気が出れば定番モデルになるかもという話でした)
一応発売されたら何台かは入荷するんですが、そういう事情で再入荷があるかはわかりません。


そんな感じでよろしくですΨ(