人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/12 入荷案内:リクセン&カウル編

リクセンカウルのかゆい所に手が届く的なパーツが入荷しています。
11/12 入荷案内:リクセン&カウル編_b0189682_16553642.jpg
まずはエクステンションアダプター。
アタッチメントを43mm前方に移動させることによってケーブルの取り回しを容易にするアダプターです。
普通にカゴをつけるとブレーキレバーやワイヤーに干渉して付けられないってことがあるので、それを解消できます。ただ全てではないので、その辺は現物合わせってことで。

11/12 入荷案内:リクセン&カウル編_b0189682_16593920.jpg
それからヘッドチューブアダプターです。
DAHON等の小径車のヘッドチューブには2つ穴が開いてるのがあります。それはこれを取り付けるための穴なんですね〜(●´∀`●)/
このアダプターだけなら折りたたみ時も干渉することはないし、ハンドルにカゴを取り付けるよりも重心が下がるしハンドル操作に左右されないので安定がいいです。

リクセンカウルのパーツは他にもいろいろありますのでよろしくです(^o^)/




by so-rei | 2019-11-12 17:05 | パーツ