人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TALONのホイール交換しました

TALONのホイール交換しました_b0189682_09462874.jpg
いつもいろいろ触らせてもらってるK様のGIANT/TALON、今回はホイール交換をしました。


    びふぉー
TALONのホイール交換しました_b0189682_09490145.jpg

    あふたー
TALONのホイール交換しました_b0189682_09500537.jpg



TALONのホイール交換しました_b0189682_09482039.jpg
今回取り付けたのはcrankbrothers/COBALT1です。BOOST対応ではありませんが、QR、スルーアクスル共に付属のパーツでどちらも対応するスグレモノです。

ちょっと乗らせてもらいましたが、もう元のTALONとは別物の漕ぎ出しの軽さになってますね☆
今回ホイール交換したことによってフレーム以外元のパーツが残ってない状態になりました。これだけ手をかけてもらえるTALONも幸せですね〜(●´∀`●)