人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/24 入荷案内:PRインターナショナル編

PRインターナショナルからパーツが入荷してきました。その中でも新しく入荷したものをご紹介です
10/24 入荷案内:PRインターナショナル編_b0189682_15541829.jpg
 シュワルベ/スパイサー 700×30C
耐パンクベルトにKガードを採用した、軽くスポーティーなシティライド用カラータイヤ。
30Cというサイズが新しいエスケープR3に採用されましたが、このサイズってあんまり種類ないんですよね( ̄~ ̄) 交換の際は種類も豊富な28Cから選んでもいいんですが、同じサイズがいいって方のために30C見つけたので在庫しておくことにしました。

10/24 入荷案内:PRインターナショナル編_b0189682_16001233.jpg
 シュワルベ/ファットバイク用リムテープ
軽量なポリウレタン製リムテープ。同様のPVC製にくらべ40gと約半分の重さ!耐空気圧2BAR/26インチ/65mm幅/65-559 ブラックのみ。
この手のリムテープはサーリーが有名ですが、現在当店ではそれの取り扱い元と取引がありません。
なので入手できるのこれだけなんですよね。ただ、こちらも在庫限りなのでメーカー在庫無くなり次第終了です。

10/24 入荷案内:PRインターナショナル編_b0189682_16095595.jpg
10/24 入荷案内:PRインターナショナル編_b0189682_16100325.jpg
 SKS/エスガード
サドルレール用フェンダー/全長290mm
この手のフェンダーはいろんなメーカーから出てますが、SKSのこれが一番作りがしっかりしてると思います。
価格も1200円+税と他メーカーと比べてもすごく高い訳じゃないので品質が良いものを探してる方にはアリですね。


そんなかんじでよろしく (・o・)ノ






by so-rei | 2019-10-24 16:15 | パーツ