人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/10 入荷案内:nutcase編

今日は10月10日ですね。僕はいい年なので10日と聞くと体育の日じゃないの?ってすぐに思っちゃいます。何年か前に変わったはずだけど慣れないもんですねp(´⌒`q)

そして1週間ぶりのブログ更新(;^_^A この1週間は修理等やたら忙しくてホント暇がありませんでした。
書きたいことはちょいちょいたまっているので少しずつ出していきたいなと思っとります。

10/10 入荷案内:nutcase編_b0189682_20095693.jpg
久しぶりにnutcaseのヘルメットが少量ですが入荷してきました。ほとんどは今まであったものの補充ですが、このSpirits In The Skyだけは新しく入荷です。

以前からあったこの柄、アクの強いデザインに売れるんかなぁ〜と疑問符がついてたので仕入れることはなかったんですが、もう廃盤ということなのでSサイズ1個だけ入荷です。
経験上、こーゆーアクの強いデザインほど無くなると欲しい!って人が出てくるもんなんですよ。


WEBからでも注文できるので遠方の方はこちらからご購入ください(^o^)/






by so-rei | 2019-10-10 20:18 | パーツ