人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIOS/MISTRAL GRAVEL

GIOS/MISTRAL GRAVEL_b0189682_12143959.jpg
こちらお客さんからの注文品だったのでホントは一緒に写真を撮りたかったんですが、その時バタバタしてたんでお願いすることができませんでした。なので残念ながら今回は前もって撮ってた自転車だけの写真になっちゃいます(;^_^A I様ありがとうございました

流行りのグラベルとGIOSの看板バイク、ミストラルが合体しMISTRAL GRAVELになりました。
僕なんかはこれ見て以前ラインナップにあったCELEを思い出しちゃいました。(あちらは28Cタイヤ履いてましたが)

こちらは太めのタイヤ+フロントサスペンション&シートポストサスペンションでクッション性も良く、ミストラルよりも気楽に乗りたい方にはいいんじゃないでしょうか。事実、購入いただいたI様もミストラルからの乗り換えです。


以前からちょくちょく書いてますが、最近は少しずつではありますが太めのタイヤを希望する方が増えてきてると思います。
スポーツバイクが昔よりも浸透してきたからこそだと思いますが、明確な流行りが出来ると各社右へならえで同じようなのばっかりになっちゃいますから、そうじゃない今は選択肢が多い時なんじゃないかなと。

こんなの乗りたいなんてご希望ありましたら相談にでも来てください。よろしく(^o^)/





by so-rei | 2019-08-26 12:55 | 自転車