人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日から営業しています

このブログ1日書くの遅いですね(;^_^A(昨日めちゃくちゃ忙しかったんですよ)
18日から通常営業しています。

休み中はいろんなとこ行きましたが、初日に子供連れて行ったプールで日焼け止め対策を何もしていかなかったら身体中真っ赤になり、肩や顔の皮がぺろんぺろんにめくれてます(´・д・`)こんなにめくれたの十数年ぶりですよ

あと自転車も行ってきました。福井県の三方五湖ってとこです。14日だったので日本海側しか天気のところが無かったので急遽そこになりました。
以前ここに行った時トンネルが多く、しかも古いとこはめちゃくちゃ暗いのでライト無しで走ったらすごく怖かったんですよ。今回はちゃんとライトを準備していきましたが、正直もっと明るいのを持っていけばよかったとホント後悔しました。
こっちでは充分な明るさですが、足元も見えないような暗さでは心もとなくてしょうがなく800ルーメン以上はあるといいのかなぁと考えたり。あそこまでの暗さってなかなか体験できないんでまた行って確かめてみたいですね(b`・ヮ・)

休みが続くとダラけた気分がなかなか切り替えれないかもと昨日の朝は思ってましたが、忙しすぎてスパッと切り替えれました(笑)
またよろしくお願いします ̄O ̄)