
Rainbowのビーチクルーザー、GREASE3.5 8Dを購入いただきました。I様ありがとうございました⭐️
Rainbowはいろんなタイプのクルーザーを扱ってますが、これは26×3.5のファットタイヤを装着。体の大きなI様によく似合ってますΣd(゜∀゜d)
ただファットタイヤだけにフェンダーとのクリアランスはめっちゃギリギリ!ちょっとしたことで擦っちゃわないかという不安は隠しきれませんが…(さすがにI様には販売時に説明してます)
もう一つ、これはRainbowに言いたいんですが、このGREASE3.5 8D、加工しないとどうしようもないとこがいくつかあり、一部削ったり継ぎ足したりホムセンで合いそうなパーツ買って来たりと組み上げるのにかなり時間がかかりました。

見えるトコだとここかな。フェンダーの足がディスクキャリパーに当たっちゃって全く付かないんでこんな風に加工してます。見えないトコでも結構色々手を加えてます。
(見えないトコの方がもっと大変でしたが)これだと組めないお店も出てくるレベルなので作り込みが甘すぎです!ホント猛省してもらいたい!(`ヘ´)
とまぁこんな感じで言いたいことはありましたが、I様には気に入っていただけたようで何より♪このようにクルーザーも扱ってますのでよろしくです(`∇´ゞ