人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/16 入荷案内 : RAINBOW/nutcase編

レインボープロダクツさんからいろいろ入荷しています。
今回は新入荷のものメインに紹介ですYO✨
4/16 入荷案内 : RAINBOW/nutcase編_b0189682_11234896.jpg
まず欠品してたOURYのBMXグリップ。黒以外にも少量ですが白を入れてみました。
今となってはなかなか無いいかにも昔のアメリカ!ってグリップです。

4/16 入荷案内 : RAINBOW/nutcase編_b0189682_11293224.jpg
ついでにこんなグリップもあったので仕入れてみました。スターグリップです。
黒だけヘッダー付きだったのでマジかよ…とは思いましたがそこは仕方ない。1300円位と安価で自転車をオシャレにできちゃうグリップです!

4/16 入荷案内 : RAINBOW/nutcase編_b0189682_11315747.jpg
それからフラワーペダルも入荷。他に水色とオレンジもあるんですが、欠品してたので入ってきたのはピンクのみです。
(9/16サイズの)子供用の自転車だけじゃなく大人用にも付きますのでどうです!?Ψ(

4/16 入荷案内 : RAINBOW/nutcase編_b0189682_11365999.jpg
nutcaseのヘルメットも新柄や欠品の補充でいくつか入荷してますが…XSサイズだけ箱のデザイン変わってます!(◎o◎) 全部じゃないのでランニングチェンジってことなんでしょうね。

当店も入荷順で出荷していくので、ネットで購入される方は箱の柄選べませんこと御了承くださいm(_ _)m


                             そんなかんじでよろしく(・o・)ノ




by so-rei | 2019-04-16 11:58 | パーツ