人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEZYNE レザインの取り扱いを始めました

前回、ダイアテックの展示会に行ったのも半分はここを取り扱うかどうか考えるためでした。
いろいろ考えた末、高品質なCNC加工で定評のあるLEZYNEの取り扱いをスタートします!

注文は入れたものの欠品しているのもあったので今回の入荷はこれだけです。
LEZYNE レザインの取り扱いを始めました_b0189682_15332880.jpg
  HECTO DRIVE 400XL
最大400ルーメンの明るさを誇るライトです。
レザインを扱おうと思ったのはこれがあったからと言っても過言ではなく、小ぶりで400ルーメンと明るく、雨にも強く、カラーも全5色あります。
同じような価格帯で今SURFASのUSL-450を置いているんですが、明るさや持続時間は満足いくけどブラケット部分に不満があり、それに対抗できるようなライトをいろいろ探した結果コレしかないなと。(あとこっちのシリーズの方が雨に強いんです)
充電時はケーブルがいらないUSBに直接差し込む方式なのでケーブル無くす心配もないですしね(無くす人ちょくちょくいます)

LEZYNE レザインの取り扱いを始めました_b0189682_15415575.jpg
  HECTO DRIVE 500XL
こちらはLEDも2灯になり光量が上がった500ルーメンのタイプ。
500XLはブラックとシルバーの2色です(ブラックは現在欠品中)

 ※ 3/1 HECTO DRIVE 500XLブラック入荷しました。


LEZYNE レザインの取り扱いを始めました_b0189682_15463022.jpg
  LITE DRIVE
軽量CNC加工アルミニウムボディにコンポジットマトリクス樹脂パーツを組みあわせたロード用ハンドポンプ。
180mmのコンパクトモデルでサイクルジャージにぴったり収まる長さでねじ込み式ABSフレックスホースを採用しエア漏れしません。
LEZYNE レザインの取り扱いを始めました_b0189682_15503980.jpg
こんな風に内蔵されてるホースでエアを入れるんですが、ホースがあるとないとでは入れやすさが全然違ってきます!
ねじ込み式なので入れてる途中で抜けることもないですよ(^ω^)
ボトルケージ穴に取り付けするための樹脂製マウント付属。 仏、米式両対応 。
カラー4色なんですが現在ブラックとシルバーが欠品でレッドとブルーのみです。

 ※ 3/1 LITE DRIVE ブラックとシルバー入荷しました。

LEZYNE レザインの取り扱いを始めました_b0189682_16240720.jpg
  HV DRIVE
こちらはHV(ハイボリューム)というだけあってMTBや人気のグラベルなんかに対応したポンプです。
もちろん写真のホース内蔵なので入れやすいです。ブラックとシルバーあり。

LEZYNE レザインの取り扱いを始めました_b0189682_16311001.jpg
  CHAINSTAY PROTECTOR
名前の通りチェーンステーの傷を防ぐためのプロテクターです。
Sサイズ:95×250mm/Mサイズ:130×250mmが入荷します(が、現在入荷はMサイズのみクロモリフレーム等に合うSサイズは現在欠品中)

 ※ 3/1 CHAINSTAY PROTECTOR S size入荷しました。

また続々入荷してくるのでそちらもよろしくです(^_^)v




by so-rei | 2019-02-07 16:36 | パーツ