人気ブログランキング |

BRONX 4.0DDといっしょに

b0189682_17153790.jpg
レインボープロダクツのファットバイクブランド、BRONXの7段変速付き4.0DDを購入いただきました。
N様、ありがとうございましたm(_ _)m

ビーチクルーザーのメーカーが作ってるだけあってMTB系メーカーのファットバイクよりも全長が長めになってます。これで速さを求める人はそうそういないと思いますが、クルーザーのようにゆったり乗る方が向いてますね。

価格も54000円とファットバイクの雰囲気を味わうならお手頃価格なので、よく店頭在庫の確認の電話が来るんですが、これ大きすぎて店頭に置くには少々スペースが足りない…(´Д`)  なので注文のみの受け付けのためそうバンバン売れるものでは無いけどこうやって注文して購入していただけるのはホントありがたいです⭐︎


実はBRONXって組むのが結構大変で、グリスはカラカラなので特にヘッドパーツは多めに封入(ちなみにこれはどのバイクでも必ずやってます)。前後共タイヤがリムに対して上手く嵌ってないんで転がりの歪さを解消する為嵌め直し。ディスクローターが曲がってるので修正(低価格のディスクブレーキが付いてるのは大抵曲がってますが…)などなど。特にタイヤが時間かかる(´・д・`)

まぁBRONXだけではないですが、せっかくウチで購入いただくので乗りやすさと長持ちは考えて組み立ててます。
この写真見て俺も欲しいって思ったら「当店で」注文お願いしますね(^o^)/