人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルディナF5Bといっしょに

オルディナF5Bといっしょに_b0189682_19501781.jpg
かわいらしいI様の通学用としてオルディナF5Bを購入していただきました。ありがとうございますm(_ _)m

高校まで十数kmをこれで行くとのこと。これに決まるまではもっと軽いクロスバイクにしようかなぁとかいろいろ迷ってましたが、通学での使用なのでメンテナンスの簡単さ、27インチの普通のタイヤを使用しているので修理のしやすさが大きなポイントでした。

高校生の女の子もこーゆースポーティなバイクを乗ってくれると華があっていいですね(-^〇^-)
最近、高校生や大学生の男の子が通学用としてクロスバイクを購入される方が増えてきたのは僕も肌で感じます。でもこんな風に女の子も乗ってくれるのはホントうれしいです♫ (あえて2度言いますが)やっぱり女性が乗ると華があってイイネ!Σd(`≧ω<)

I様楽しい通学ライフを!良かったらお友達にもどんどんオススメしてくださいね(^ω^ゞ)