人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビエに純正フェンダーを付けました

グラビエに純正フェンダーを付けました_b0189682_20252106.jpg
今回、GIANTのタイヤが太いクロスバイク、グラビエに純正のフェンダーを付けました。
実はグラビエ用フェンダーって今まで販売されてなくて、先週新発売となったのを早速付けてます!

純正だけあって社外品のものを付けるよりはかなり容易に取り付けできます⭐︎
まぁタイヤクリアランスはギリギリなので(特にリア)、少々車輪が振れたりすると擦りそうなためこまめな調整が必要です。あとこれ付けるとタイヤは純正品以外付かないかも。

ただグラビエにフェンダーをって話は今までもあったので、ちゃんと取り付けできる純正が出たってのはありがたいですね(^O^)


そんな感じでよろしく(^_^)v