人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABUSのカギに盗難お見舞金制度がスタートしました

ABUSのカギに盗難お見舞金制度がスタートしました_b0189682_16003801.jpg
ABUSのカギ(セキュリティレベル7〜15のもの)を購入いただいた方にもれなく3年間最大10万円の盗難お見舞金が付いてきます!

せっかく高いカギを買ったのに盗まれたら…なんて考えてしまう方もいらっしゃるんじゃないかなと。そんな方へ後押ししてくれる制度ですね(*^o^*)


もちろんABUSのカギをかけていたけど盗まれた場合になりますし、レシートの有無や自転車がほぼ新車でないと適応されない等いろいろと条件があるので詳しくは下記ダイアテックのHPで確認ください。

当店にある該当するセキュリティレベルのものはコチラ。
ABUSのカギに盗難お見舞金制度がスタートしました_b0189682_16480904.jpg
BORDO CENTIUM 6010
BORDOシリーズ最高級モデルのセキュリティレベル10のカギです。
お値段も2万円越えと超ハイスペック!高級感高いステンレススチールボディが美しいですよ

ABUSのカギに盗難お見舞金制度がスタートしました_b0189682_16571635.jpg
BORDO LITE 6050
BORDOシリーズ最軽量650gのカギ。セキュリティレベルは7になります。
カラーはブラックとレッドがありますが、メーカー欠品のため在庫はブラックのみです。

ABUSのカギに盗難お見舞金制度がスタートしました_b0189682_17001494.jpg
BORDO U-GRIP 5700
シリーズの中で一番ベーシックなもので一番お求め安い価格のモデル。
こちらもライムカラーがメーカー欠品のため在庫はブラックとレッドとなります。

ABUSのカギに盗難お見舞金制度がスタートしました_b0189682_17052671.jpg
BORDOシリーズのロック時はこんな感じです。専用ケース付きでそれを使うとフレームに固定できるので持ち運びも苦になりませんよ。

丈夫なカギを探してる方にABUSはオススメですよ(^_^)v