人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サカモトテクノの展示会に行ってきました

昨日はサカモトテクノの展示会。今月3回同じ場所に来てます(笑)
サカモトテクノの展示会に行ってきました_b0189682_10595151.jpg
毎回ですが、他メーカーの展示会が縮小されていく中、ここはお祭りみたいな感じ。勢いを感じますね〜

ここの展示会では取引のあるパーツメーカーさんも何社か来ています。気になったパーツを少々紹介です。
サカモトテクノの展示会に行ってきました_b0189682_11021043.jpg
サカモトテクノの展示会に行ってきました_b0189682_11020365.jpg
OGKがプラスチック20インチホイールをリリース。ずいぶん昔にBMXでこんなの付いてましたがリバイバル的なものですね。ただカスタム提案として若い人には逆に新鮮じゃないかというお話でした。
写真では折り畳み自転車に付いてますがこんなのもOK。後輪はシングル用と外装用の2種類あり、専用のVブレーキシューも付属だそうです。

サカモトテクノの展示会に行ってきました_b0189682_11070633.jpg
cropsからは参考出品ですがこんなオートライト用センターライトが。センターのライトはかっこいいのが少ないので選択の幅が広がるようになるのはいいですね。

サカモトテクノの展示会に行ってきました_b0189682_11251335.jpg
浅い後ろカゴとでも言いましょうか。学生さんのバックを荷台に固定する時に便利なものです。他にもビールケース等の箱もしっかりと載せられます。

サカモトテクノの展示会に行ってきました_b0189682_15193966.jpg
新商品のステンレス製の底が広いカゴです。まだ発売されてないですが需要あるでしょうか?5000円くらいするんですが…


その他、自転車の写真はたれ流しで。ここのメーカーさんはおしゃれな自転車が多いです。
サカモトテクノの展示会に行ってきました_b0189682_15222379.jpg
サカモトテクノの展示会に行ってきました_b0189682_15223016.jpg
サカモトテクノの展示会に行ってきました_b0189682_15224541.jpg
サカモトテクノの展示会に行ってきました_b0189682_15225926.jpg
サカモトテクノの展示会に行ってきました_b0189682_15223731.jpg
そんな感じでよろしく!