人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/12 入荷案内:ABUS編

本日、ABUSのカギが入荷してきました。品薄になってた当店人気のベストセラーモデル1500&1200の在庫も厚くなりましたし、欠品してたSHADOW685の1100mmも入荷しています。
それ以外で新しく入荷したものをご紹介。
9/12 入荷案内:ABUS編_b0189682_19190681.jpg
ABUS/Steel-O-Chain 5805Keyの1100mmモデルです。
SHADOW685が6mmチェーンに対しこちらは5mmチェーン。頑丈さでは劣りますが重量が少々軽くなるのとSHADOW685より2000円ほど安いので自転車を停める場所(盗難の危険度)でどっちか選べばいいんじゃないかと思います。

9/12 入荷案内:ABUS編_b0189682_19254583.jpg
他にはPrimo5510(カギ)とNumero5510(番号)です。
こちらはスナップケージマウントを採用していて自転車のどこでも固定でき、さらに簡単な脱着がウリです。5510シリーズは長さ1800mm、太さ10mmのコイルケーブルなのでクロスバイク等の街乗り自転車に一番使いやすいんじゃないかなと思います。


                           そんなかんじでよろしく(^_^)v


by so-rei | 2017-09-12 19:33 | パーツ