人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PLUG4といっしょに

PLUG4といっしょに_b0189682_17395583.jpg
chargeBIKES/PLUG4をご購入いただきました。H様、ありがとうございますm(_ _)m

以前シクロクロスバイクがほしいとご相談いただきまして、よくよく聞いてみると普通のロードバイクより太めのタイヤが入るものがいいとのこと。それでしたら今だとグラベルロードってのがあるよってお話させていただきカタログをいろいろ渡したのですが、後日「これで!」と言われたのがこのPLUG4でした。

カタログを渡した時はよもやこれを選ぶとは思いませんでしたが、この何物にも替えがたいデザイン、ある意味尖ったchargeを選ぶところがいいセンスしてます!僕も大好きですし( ̄∀ ̄)

このPLUGシリーズは2〜4まではパーツのグレードのみの違いで、そのほかは共通で軽量アルミフレーム&極太の42Cタイヤを履いています。ホントどこでも行けちゃいそうですね

将来的には荷物を積んでいろいろ行きたいとのことでしたので、いろんなことに対応できるこのPLUG4は楽しく走れるいい相棒になりますよo(`▽´)o