人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/23 特価案内 : AIR-ON編

2/23 特価案内 : AIR-ON編_b0189682_16344211.jpg
数量限定で入荷してきました。サカモトテクノのクロスバイク、AIR-ONです。
展示会で見た目がかなり良かったのと価格がかなり安かったんですよ(^ω^)

 なので価格から先に発表すると税込み19800円!

ちなみに先に言っておくと3/4にチラシが入るんですが、もちろんコレも載ってます!
そしてこれも先に言っておくと変速性能や品質はネットの安物レベル(まぁ安いからねぇ)です。過剰な期待をしないでくださいよf^_^;

ネットで買うつもりだった人なんかだとアリかなと思います。(ネットで買ったとしてもこれくらいだと2万以下では買えないですから)
GIANTエスケープやGIOSミストラルなんかを買う気がある人はさすがに比べるのが申し訳ないレベルなのでそっちをオススメします(*´ω`*)b

カラーもいくつかあるんですが、このブラックのように1台しか入荷しないのもあれば4月に入ってから入荷するカラーもあるので、店員にその時あるのを聞いてください。


                            そんなかんじでよろしく(★`・ω・)ゞ