人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Electraエレクトラが復活するようです

Electraエレクトラが復活するようです_b0189682_11314187.jpg
聞いてた話ではブランドの権利をいろいろと転売されてゆき、あのトレックに買収されたって話だったんでそのままブランドが消滅してくんかなぁと思ってましたが(苦笑)、なんだかんだでまた日本にも入ってくるようになったみたいです。取扱いも前回扱ってたRainbowさん。

ただ、ウチがまた取り扱うかどうかは考え中。まだ資料とか無いですがエレクトラ予約したいって方います?いれば考えよっかなぁと。個人的にはこーゆーの好きなんですけどね(´ω`)