人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COOKER MIDI 0といっしょに

COOKER MIDI 0といっしょに_b0189682_1072697.jpg
ChargeBIKES/COOKER MIDI 0、シングルスピードの27.5+MTBです。Wさん、ありがとうございましたm(_ _)m

細身のTANGE鉄フレームに27.5+の太いタイヤ、さらにシンプルなシングルスピードとコレめちゃくちゃかっこいいです!そしてオーナーのWさんのユル〜い雰囲気とも合わさってこのバイクとめっちゃ似合ってます⭐︎Σd(`≧ω<)

この方、元々通勤でシングルMTBに乗ってたんですが、いろんな所にガタがきちゃったんでこちらにチェンジ。以前のものに比べ走りも軽くなったようでよかったです(^ω^)


ただ僕の心残りは写真を撮る時に大量に出たゴミ袋をかたづけなかったこと。申し訳ない(笑)