人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/26 入荷案内:OGK編

今回はこの2種類が入荷しています⭐︎
5/26 入荷案内:OGK編_b0189682_11384353.jpg
OGKのスターリーです。
ちゃんと頭の後ろのダイヤルも付いています。数字上は54-56cmと幅が狭いですが、OGKは横が広いアジア人向きサイズなので他の同じ56cmのヘルメットより頭に入ることが多いです。
今までOGKのヘルメットは置くのを避けてたんですが、理由はどこでも置いてあるから。ただやっぱり海外メーカーのヘルメットは入らないって方もいるのでそーゆー方向けに置いた方がいいのかなと(^ω^)


5/26 入荷案内:OGK編_b0189682_1205748.jpg
OGKの子供乗せ用カバー、RCH-003とRCR-003です。取り付けるとこんな感じ⭐︎
5/26 入荷案内:OGK編_b0189682_1231139.jpg
5/26 入荷案内:OGK編_b0189682_1231799.jpg
今回は写真の柄2色が入荷してます。ちょいちょいお客さんから聞かれてたので入れてみました。
雨の日でも子供を乗せれるように視界が確保された透明のカバーが付いてるのですが、価格の安い他メーカーだとこの部分がけっこークタッとなりやすいと聞いてたのでそれらよりはなりにくいOGKにしてみました。(OGKだとならない訳じゃないですよ ̄O ̄)ノ)

これから梅雨に入るし、ご希望あればよろしくです(*´ω`*)b
by so-rei | 2016-05-26 12:13 | パーツ