人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PolisportポリスポートのBOODIEが特価です

ウチの双子のおたふく風邪がまだ治りません。女の子の方はけっこーひどくなってしまい病院で背骨に注射したんですが、それが相当痛かったようで2日ほど立てなくなってました(当日は痛すぎて体操座りのまま全く動けず夜はそのまま寝ていったくらいです)。今でもおたふく風邪よりそっちの方が辛いみたいです(∋_∈)


話は変わりますがポリスポートのBOODIEが特価で入荷してます⭐︎
PolisportポリスポートのBOODIEが特価です_b0189682_13542066.jpg

PolisportポリスポートのBOODIEが特価です_b0189682_13563162.jpg
カラーは写真の3色のみです。スレ傷等ありますのでご了承ください。
大半のキャリア付き自転車に装着可能(付かないものもあります)。ポリスポートでは一番お求め安いグレードです。

価格ですがメーカーから安すぎてここに載せてはいけないと言われたのでASKとさせてください。

海外のデザインの子供乗せを付けたい方はこれを機にどうですか?(●´∀`●)/