人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいい話ですが

一番上の長女が去年から小学校に入ってんで朝はそれに合わせて起きるようになりました。そうすると我が家ではテレビのオンタイマーでEテレの「シャキーン」が目覚まし代わりに始まるようになってます。

で、そのシャキーンで今月からサイコロソングスってのがやってるんですが、これが歌のメインの詞と曲は決まっててサイコロの出目の歌詞と曲のアレンジをいろんなミュージシャンの方におまかせで歌ってもらうってのなんです。
なので同じ曲でもいろんな楽しみ方ができて面白いし、出目の歌詞もその日によって違うので朝の僕の楽しみの1つです(笑)

ちなみに僕の好みは朝から軽いノリで楽しませてくれるENJOY MUSIC CLUBです\(^o^)/