人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/11:入荷案内 GIANT編

2/11:入荷案内 GIANT編_b0189682_17214961.jpg

3月末って聞いてたんですがけっこう早く入荷しました。GIANT/SCOUT SEAT BAGです。

 〜GIANTのHPより引用〜
600D防水ナイロン生地を採用した伸縮可能な大型サドルバッグ
圧縮ストラップのついた伸縮可能な収納口により、様々な荷物を保持することが可能
柔軟性を持った構造により、様々なフレームに取り付け可能
サイズ : 42×16×19cm
重量 : 440g  容量 : 9.0L

最近流行りのリアキャリアをつけずに旅するためのバックパックのバックです。他メーカーが1万円以上するのに対しこれは6000円(税抜)と破格の安さ!発売早々欠品したのもうなずけます。
今時だとレース志向でない方でもロードバイクを選ぶ時代なので、キャリア等が無くてもある程度荷物を積載できるバッグが増えてきたのも時代の流れですね(`・ω・´)v
2/11:入荷案内 GIANT編_b0189682_17242164.jpg
    イメージとしてはこんな感じです☆
by so-rei | 2016-02-11 17:26 | パーツ