人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パナソニックの展示会に行ってきました

先ほどパナソニックの展示会に行ってきました。
パナソニックの展示会に行ってきました_b0189682_15505741.jpg
入ってすぐコレ!今回は電動アシスト自転車がフルモデルチェンジしたので展示スペースの8割は電動(バッテリー)メインでした。
パナソニックの展示会に行ってきました_b0189682_15521780.jpg
上の写真の横には今までのバッテリーの歴史が。どんだけ電動推しなのよwww

パナソニックの展示会に行ってきました_b0189682_15532411.jpg
自転車というよりもバッテリーが大きく変わって、「より大容量に、より小さく」なりました!
小さくなったことによってシート高が前モデルより約1cm低くなり、背の低い人でもより足付きが良くなりました。容量アップは言わずもがな、1回の充電で走れる距離も延び、充電回数も減るので電池の寿命も長くなります(^_^)v

あと性能とは関係ないけど重要なことで前カゴが大きくなってます☆
横に長くなるカゴはよくありますが、正方形に近いサイズになっているので駐輪場に止めるときでも横の自転車とカゴがぶつからなくていいですね。



パナソニックの展示会に行ってきました_b0189682_17105444.jpg
パナソニックの展示会に行ってきました_b0189682_1711093.jpg
通学車は片隅にちょこんとありました。年々通学車のスペースが小さくなってってますが、今回は写真に写ってるこれだけ。めっちゃヤル気無しです(泣) この辺は平地ばっかりだし電動よりも通学車のほうが重要なんですけどねぇ(∋_∈)
ちなみに通学車もカゴが大きくなってます。ここはBSよりもアドバンテージがあるトコですね。

パナソニックの通学車は何台かは入荷してきますのでその時またここにアップします(*´ω`*)b


                            そんなかんじでよろしく ̄O ̄)ノ