人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/9:入荷案内 Vipro'sスパールジェル編

10/9:入荷案内 Vipro\'sスパールジェル編_b0189682_19331310.jpg
お待たせしました。欠品していたヴィプロスのオイル再入荷してます☆

それから新しくこれも入れてみました ̄O ̄)ノ
10/9:入荷案内 Vipro\'sスパールジェル編_b0189682_19343293.jpg
サビ取り剤のスパールジェルです!

ヴィプロスのHPを見てもらうと動画で使い方の説明があります
                 →スパールジェルについてはコチラからどうぞ


HPから抜粋してます。いいところはこんな感じ
1.薬理作用によって錆を強力に除去します。
2.研磨剤が入っていないため余計な摩耗がありません。
3.錆以外とは反応しないためパーツの精度を狂わすことなくお使いいただけます。
4.ペースト状の研磨剤では取り除くことが困難な細かい部分の錆の除去も簡単に行えます。
5.不燃性のため安全にお使いいただけます。


古い自転車なんかだとけっこーサビを取りたい方って多いと思います。1度試してみては!?
by so-rei | 2015-10-09 19:48 | パーツ