人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHIMANO/SH-CT41を買いました

SHIMANO/SH-CT41を買いました_b0189682_171757100.jpg
今度お盆に自転車乗りに行く時に使ってみようかな〜と思って買いました。1万円位で買えるSPD対応シューズ、SH-CT41です。

SPD対応のシューズは持ってるんですが、行き先で散策とかするのにはソールが固いのとちょっと重量があるのでもうちょっと気軽なのが欲しいなぁと思ってこれにしました。
SHIMANO/SH-CT41を買いました_b0189682_17231929.jpg
履くとこんな感じ。見た目普通のシューズですね。そこがまたGOODです(^w^)

ちなみに今回ペダルはcrankbrothersにしたのでクリートもそれ用です。初なので使用感はどんなもんかな〜と。合わなかったらSPDに戻そっかな(^ω^)

今回買ったサイズは43です。今持ってる同じシマノのロード用シューズだと42ですがそれはワイドサイズなんです。SH-CT41はワイド設定が無かったんで43にしました。 幅広の足は選択肢少ないんですよね(^_^;)

しばらくお店に置いておくので、同じくらいの足のサイズでサイズ感を確かめてみたいって方は試し履きしてみてください。よろしくです ̄O ̄)ノ