SHIMANO/SH-CT41を買いました

SPD対応のシューズは持ってるんですが、行き先で散策とかするのにはソールが固いのとちょっと重量があるのでもうちょっと気軽なのが欲しいなぁと思ってこれにしました。

ちなみに今回ペダルはcrankbrothersにしたのでクリートもそれ用です。初なので使用感はどんなもんかな〜と。合わなかったらSPDに戻そっかな(^ω^)
今回買ったサイズは43です。今持ってる同じシマノのロード用シューズだと42ですがそれはワイドサイズなんです。SH-CT41はワイド設定が無かったんで43にしました。 幅広の足は選択肢少ないんですよね(^_^;)
しばらくお店に置いておくので、同じくらいの足のサイズでサイズ感を確かめてみたいって方は試し履きしてみてください。よろしくです ̄O ̄)ノ