人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIYATA MSといっしょに

MIYATA MSといっしょに_b0189682_1192135.jpg
MIYATA SPORTのラグ入りのシブいクロモリロードバイク、MIYATA MSです。
これ実は去年の12月に予約をもらってたんですよ。最初の納期が3月だったのにそれがどんどん延びていってやっと昨日納車できました。長いことお待たせしました(;^_^A

ある意味昔ながらのフレームデザインなので年月が経っても古さを感じさせませんし、がむしゃらに走るのではなくゆったり走るのが似合う大人のバイクですね(^ω^)
またミヤタってとこもシブいです!同じ日本メーカーでもアンカーやパナソニックよりクラシックな出で立ちはミヤタの方が似合っていますし、ツールを走りラルプ・デュエズを征するなど過去にも歴史と実績があるメーカーですしね。チェーンステーにもしっかり記載してあります



長いこと待ってもらっただけあってマイバイクを手にするT様の笑顔いいですね〜(-^〇^-)
この梅雨が明ければ乗るのに楽しい時期なんでどんどん走ってくださいね☆