人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/4:入荷案内 BS編

7月からの値上がりのからみで永いこと欠品していた子供用自転車がちらほら入荷してきました。
7/4:入荷案内 BS編_b0189682_16372944.jpg
男の子用デザインのエコキッズスポーツです。
最初見た時あれ?って思ったんですが、以前あったデザインをそのまま復刻してます。
エコキッズシリーズはこの前まで女の子用しかなくなってました。ファニィキッズもそのまま継続なのでそっちだけでもいいと思うんですが、市場の声で復活したみたいです。じゃあデザイン変えればいいのに(*_*)


7/4:入荷案内 BS編_b0189682_1644666.jpg
こちらは定番のクロスファイヤージュニアです。
これも全然在庫無かったっんでモデルチェンジするのかな〜と思ってたらほぼ変更無しでした★
価格以外で唯一変わったのが写真のコスモバイオレットというカラーが追加になったこと。せっかくなので新色入れてみたんですが、紫というか紺というか… 以前車で流行ったマジョーラってカラーみたいな感じです。


ちなみに今日は雨なので店内撮影。背景がごちゃごちゃしてると見にくいですね(^_^;)
by so-rei | 2015-07-04 16:51 | 自転車