人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も1年ありがとうございました

今年は消費税の増税+円安による自転車、パーツの値上がりが大変でホント困ったもんでしたが何とか1年すごせました。ありがとうございますm(_ _)m
来年はお店の自転車の構成を徐々にとある方向へシフトしていきたいなぁと思ってます。来年も頑張りますんでよろしくお願いします ̄O ̄)ノ

今年の最後はDAHONでしめくくりとなりました。
今年も1年ありがとうございました_b0189682_16515920.jpg
まずこちらのI様のMIST、純正のカゴを取り寄せたんですが全然入荷してこないな〜と思ってたら発送忘れられてました… なんとかギリギリ到着して良かったよ(;^_^A
ただこのカゴ、純正ですがステーと泥除けが接触してしまうのでタイヤと泥除けのクリアランスがギリギリチョップです。個体差によって要加工ですね(´ω`)

あとは (入荷日未定の(・ω・A;)アセアセ) キャリアの到着待ち。ご迷惑おかけしますがその間楽しく走っててくださいね(^ω^)

今年も1年ありがとうございました_b0189682_1625950.jpg
こちらのB様は以前通勤用にROUTEをご購入いただいたんですが、今度は週末楽しく走る用にとSPEED Falcoをご購入いただきました。
B様も最初に入荷したSPEEDのフレームにキズが付いていたため納期をずらしてもらい今年ギリギリになってしまうというていたらくぶり。
次に入荷したものもフレーム以外のパーツにちょいちょいキズが付いてて(・_・)エッ..? ってなりましたが最初に入荷したものとパーツを入れ替えて何とか乗り切りました ε~( ̄、 ̄;)ゞ

B様も年末年始楽しく走ってくださいねー(^o^)/


そんな感じで(?)新年は4日からの営業となります。また来年よろしくお願いします。

                              よいお年を〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ