人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/4:入荷案内 BBB編

新商品でないものもありますが、新しくお店のラインナップに加えたものをご紹介☆
2/4:入荷案内 BBB編_b0189682_13583992.jpg
  BBB/FLEXRIBBON 2800円

細かなヤスリ目と質感が、さわってすぐ分かる滑りにくさを出しています。
GEL素材もまぜてあるのでクッション性もあります。

2/4:入荷案内 BBB編_b0189682_1421317.jpg
  BBB/GRANDPROTECT フロント2400円/リア2800円

29er用の泥よけ(前後別売です)。最近ブームの650Bにも使えますよ(*´ω`*)b

2/4:入荷案内 BBB編_b0189682_149469.jpg
  BBB/FOAMGRIP 800円

スポンジのような素材で手に優しいグリップ。今まで135mmのものはあったんですが、新しくグリップシフト用の92mmが入荷です。

2/4:入荷案内 BBB編_b0189682_14105663.jpg
  BBB/INTERGRIP 1200円~

手のひらを面でとらえてくれるので痛くなりにくいグリップ。長さも3種類あるので使用するシフターの形状で選べます。

2/4:入荷案内 BBB編_b0189682_1414345.jpg
  BBB/MICROLOOP 2000円

好みの番号が選べる3桁のダイヤル式で太さ4.8mm×長さ1500mmのワイヤー。長さがあるので前後ホイールをロックしたり何台も施錠する時に便利です。


                                 よろしく!(^ω^ゞ)
by so-rei | 2014-02-04 14:20 | パーツ