人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rainbow/PCH101 26"Mens

今年も早いもんで明日で今年度の営業は終了です。おっさんになってるためか10年前がつい最近のように感じますよ(´Д`) 最近の若いもんは…な〜んて言わないように気をつけよう(笑)

この明日までってギリギリにやっとコイツが入荷しました(∩*´ω`*∩)
Rainbow/PCH101 26\"Mens_b0189682_12283925.jpg
  Rainbow/PCH101 26"Mens 27300円

ホントは先週入荷してくれると助かったんですが…(*_*) Y様、お待たせしましたm(_ _)m


一時期Reinbowは取り扱い辞めてたんですがまた再開しました!
欲しい自転車ある人はじゃんじゃん注文くださいねヽ(´▽`)/

それからElectraもまた再度取り扱い始めてます!こっちもじゃんじゃんよろしくです〜(*´∀`人)
by so-rei | 2013-12-26 12:38 | 自転車