人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chargeのパーツいろいろ入荷してます

メーカーで欠品してたのがいくつか入荷。以前入荷したのも含めまとめてご紹介です☆
chargeのパーツいろいろ入荷してます_b0189682_1842957.jpg
 ロックオンタイプのグリップ、グリードル。2600円です。
カラーもいろいろあるので愛車のアクセントにもいいですね(^_^)v


chargeのパーツいろいろ入荷してます_b0189682_18451273.jpg
chargeのパーツいろいろ入荷してます_b0189682_18451837.jpg
フェイクレザーと衝撃吸収ネオプレン素材を組み合わせたチェーンステーガード、チッパーチェーンステー。
スチールフレーム用のスタンダードサイズとアルミフレーム用のXLサイズがあります。
各1000円です。

chargeのパーツいろいろ入荷してます_b0189682_18473744.jpg
そしてchargeでも人気のサドル、スプーン。
XC、エンデューロ、ロードレースに対応するマルチサドル。
細身のシェイプでありながらクッション性が高く、局部の痛みを軽減するアナトミック形状です。
参考重量:258g。4400円。


メーカーHPから写真を引っ張ってきた方がキレイなんでそうしましたが、まだ入荷してないカラーもありますし、注文受けないと取らないカラーもあります。
同ブランドで揃えると統一感が出てバイクが引き締まりますよ!コレ見て換えてみたいと思った方、よろしく〜(^o^)/
by so-rei | 2013-12-20 19:38 | パーツ