人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん、病気です

水曜日から寒気が引かず熱もどんどんあがってくるんで午前中はバイトさんに任せて病院に行ってました(/_\;)

以前、1度だけインフルエンザにかかったことがあり症状が似てたんで僕の中では間違いないと思ってたわけですよ。
病院に行ったら案の定、別室に連れてかれて(隔離ともいう)鼻の穴に綿棒みたいなの突っ込まれてインフルエンザウイルスの検査。
かなりむかーしのことなんですが3日くらい熱が引かなかったのが注射うったら翌日にはめっちゃ元気になった記憶があって、今回も注射1本で治ればいいなぁと浅はかに考えてました。


しかし診察を受けると
  「ウイルスはなかったんでインフルエンザじゃありません」 ってエエ-Σ(Д; )


もうある意味がっかりですよ… 明日にはビンビンな自分を想像してたわけですからね(´Д`)
とりあえずあまりにもフラフラだったんで点滴してもらいました。

そーゆーことで現状まだ熱でぼーっとしとりますがここは自営業の哀しい性、店を休んではいられません。

ご相談受けても話聞いてないんじゃないですよ。熱にやられてるだけなんです。
鼻がつまって「あどでーぼくでー」みたいなしゃべり方しかできないんですが笑ってうけながしてくださいね。
もうちょっとこんな状態が続きそうなんですがよろしくです(*´ω`*)