人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/14:入荷案内 ヘルメット編

今日は成人の日なんですね。
僕の年だと15日ってイメージが強いんであれっ?て思っちゃいます(@_@)
昨日、帰り道にある昭和食堂と焼肉太郎には自転車がわんさか停まってましたよ(笑)

こんな日ですが欠品してたヘルメットが入荷してます☆
1/14:入荷案内 ヘルメット編_b0189682_12592781.jpg
  ABUS/Rookie BEETLE SUN

青が入ってこないんで黄緑(?)をいれてみました。
写真でみるより実物の方が色がキレイでしたね。GOODです! ^ー^)/

1/14:入荷案内 ヘルメット編_b0189682_1363862.jpg
1/14:入荷案内 ヘルメット編_b0189682_1364692.jpg
  nicco/ベビーヘルメット&キッズヘルメット

地元、一宮市の会社クミカ工業のniccoヘルメットです☆
これ取扱い店ってあっても在庫置いてる所少ないみたいなんですよね〜
他色も在庫であるんでHPのヘルメットコーナーで在庫を確認してください ̄O ̄)ノ

やっぱりヘルメットはちゃんとかぶって合わせてみないと分かんないんでみなさんお待ちしてますよ〜(^ω^ゞ) 
by so-rei | 2013-01-14 13:15 | パーツ